dartsmap.com掲示板-大阪
HOME | PCからは閲覧のみ行えます。投稿は携帯でお願いします。

2007.12.27-9:24
ファジー
こんな奴!
タッチライブにネーム残すのに必死になってるハゲ頭のプーって奴、最低らしいね

ある店の店内リーグもある意味不正って感じで複数カードを使用してショップ設定のランキングに入ると金券や用品が貰えるらしく、必死でゲットランキングにネーム残してるらしいよ

プーって奴で、まんてん&マグ&ソキュースに出没するらしい
2006.9.26-14:50
むらんこ
結果
一回戦まけでしたがいいダーツでした
ストラップもなかなかいい物でした
2006.9.23-12:23
むらんこ
店舗決勝
今日、ジャパントーナメントの店舗決勝に行ってきます。
強豪揃いらしいので勝ち目は無さそうですがストラップゲット!

2006.9.23-10:13
Dartsmap.com(Mail)
都道府県掲示板オープン
都道府県別に掲示板を作成しました。ちょっとした情報交換やイベント情報、コミュニケーション用など自由に書いてくださいね。

注意:
誹謗中傷などは禁止です。
CGI-design